まだまだ風俗初心者な僕が、憧れるシチュエーションの体験談を紹介します!風俗歴長い人はきっと共感できるはずです!ぜひご覧ください!

大人びた風俗嬢の背伸び感が最高

第一印象は大人びた女性だなって思ったんですけど、喋ったりまじまじと彼女の顔を見てみると何だかとっても可愛らしいなと(笑)きっと背伸びして大人な自分を演出しているのかもしれないですけど、そんな彼女との時間はかなり良かったです。風俗では外見よりもテクニックの方が快感を占う上で大切だとは思っていますけど、でも外見だって大切ですからね。ルックスが良いとそれだけで男が勝手に興奮するってパターンもあるんです。だから風俗ではルックスだって大きな武器になると思うんですけど、彼女はルックスは最高のものですからね。フェラをしてもらっている時の顔も大人びた顔のように見えたり、あどけない表情のように見えたりでいろいろな顔を楽しむ事が出来ました。そして彼女のお口の中にぶちまけたんですけど、その時の包容力は大人のそれだったんじゃないかなって思っています。いずれにせよ、楽しい時間になったって事だけは紛れもない事実ですから。

何もしてくれない風俗なんです

オナクラは風俗と呼んでいいのかどうかって思うほど、新ジャンルというか新感覚ですよ。従来の風俗の常識はオナクラには通用しません!女の子が裸になって男を舐めてくれたり刺激する。それが一般的な風俗ですけどオナクラは違うんです。自分も今でこそオナクラの世界観に慣れてきてよくお世話になっていますけど、初めて行った時はさすがによく分かっていませんでした。これは一体何なんだと(苦笑)なんで何もしてくれないんだと。見ているだけなのはおろか、服を脱ごうとさえしない。まさかオナクラが本当にオナニーを見ているだけのサービスだとは思いもしませんでしたけど、でもそれが徐々に刺激へと変わって行ったんですよ。よくよく考えたら女の子の前でオナニーをして精子を女の子にぶちまけるのなんてまずあり得ないっていうか(笑)冷静にそうやって考えるようになってからオナクラの世界観って実はかなり凄いものなんじゃないかなって思うようになってきました。

風俗は燃えなきゃ損でしょう!

どんな風俗にも言える事だと思うんですけど、風俗って言うのは燃えないと損なんじゃないかなって思うんですよね。これは本当にそう思います。受け身になるのは悪い事ではないと思うんですけど、自分自身が燃えないと消化不良で終わってしまうんじゃないかなって思うんですよ。でもそうじゃないんですよね。やっぱり自分自身がアグレッシブになってこそ、風俗嬢に自分の気持ちが伝わると思うんですよ。女の子にしたって自分が何かして何も反応してくれないよりも、物凄く反応してくれる方が断然良いんじゃないかなって思いますしね。だから女の子のために燃える。それこそがより高い快感をもたらしてくれるものなんじゃないかなって思いますよ!自分もあの空間では必ず燃えるようにしています!燃えないでプレイして、後になって「実はもっとこうして欲しかった」なんて言うのはナンセンスですよ。だったらプレイ中にしっかりと伝えるべきなんじゃないかなって思いますよ!

久しぶりの風俗は半端なかった

一体どれだけ久しぶりなのかさえ分からない程に久しぶりに風俗を楽しんできました。一年じゃ利かないですね。それくらい久しぶりだったのでかなりドキドキしていました。何となく風俗のサイトを見て可愛いなって思ったデリヘル嬢をホテルに呼んだんですけど最高のプレイになったんじゃないかなって思います。ただ、久しぶりだったので彼女云々ではないのかもしれません(笑)だって他人にアソコを触られる事そのものが久しぶりだったのもあって、何をされてもこっちはのけぞるかのような感覚に襲われるんです。正直、これはかなり短期戦になるんじゃないかなって思っていたんですけど案の定かなり序盤で発射しちゃっていました。でも、これが久しぶりの効果なのかすぐに復活して二回戦目もかなり楽しんできました。むしろ二回戦目の方が一度イった後だったのもあって落ち着いて濃厚なプレイを楽しむ事が出来たので印象に残っていますが、どちらともに快感は最高でした。
憧れの風俗に行くのはいつ?今でしょう!!このサイトならすぐに近くのお店を見つけられます。